たゐぞーの雑記帳

21歳。ミニマリスト兼マイノリスト。最近の出来事や思考を書きます

反応していたらキリがない

こんにちは。

今回はSNSって面白いなって話です。
もちろん皮肉です。

ちょっと下を覗けば、元の話題とは全然関係ない内容のリプを飛ばしている国語の勉強しろマン、それに対してキレ気味で指摘リプを飛ばす牛乳飲んどけマン、インフルエンサー等の行動に対して「あなたの為を思っているのよ」とばかりに指摘するお前はオカンかマンなど面白いのがたくさん湧いています。

普段すれ違う人の中にうじゃうじゃいるんだろうなと考えると身の毛しかよだたない。

お前はオカンかマンに関して言えば、そのインフルエンサーはそんな指摘リプを飛ばしている人の何億倍も自分の事考えて行動しているので安心して欲しいものです。

僕がこのテーマで筆を走らせている時点で矛盾しているのは重々承知ですが、そんな頭おかしいやつに一々構っていられるほど人間に時間は残されていないです。

下を見て何になるの?安心するの?

そんなんで安心してしまう自分を不安に思ってくれ。

 

ネットでもリアルでもやべえ奴はシカトしてくれよな!